顎関節症なるものになって一年と二か月

で、マウスピースをするようになってちょうど一年


       関連記事:歯医者に行ってきました 

              マウスピース初体験♪


夜は欠かさずマウスピースをはめて寝ています


このマウスピース、硬くなって来たり色が変わってきたら

新しいのとつくりかえないといけません


ちょっと前から色の変化にも気づいていましたので

そろそろ作り変えに歯医者に行かなきゃな~と思っていましたが

なかなか予約を取れる日がなくて、のびのびになっていましたが


そんなこと言っていても、いつまでも行けないので

来週にでも無理やり予約を入れようと、Googleカレンダーで予定を見たら

28日金曜日に「歯医者」の予定が入っている(゚ロ゚;)エェッ!?


え?

誰の歯医者の予定?

母は今のとこないし。。。


仕事関係はブルー・プライベートはグリーン

父や母関係はピンクとか色分けしていますが

「歯医者」はグリーンなので、プライベート


ま・まさか歯医者の予約をしたのに記憶がないとか。。。。。。?

最近、物忘れが多いし。。。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


しばらく「きつねにつままれた」状態。。。



で、はた!と思い出しました


私は、すべての予定をこのGoogleカレンダーに打ち込み

パソコンからもiPhoneからも、見たり編集したり出来るようにしています


毎週とか毎月とか毎年とか、繰り返すものは「繰り返す」と編集するのですよね


多分、去年歯医者でマウスピースを作った時に

一年をめどに作り変えると言うことで

忘れないように、「毎年の繰り返し」で入力していたのでしょう


確かめてみたら一年前の2月28日にマウスピースを作っていました


来週の3月3日に歯医者の予約をしましたので

来年、またびっくりしないように「歯医者・マウスピース」と

付け加えておきました


一年経ったら、意外と忘れてるものなんですね


あ~、思い出して良かった('▽'*)ニパッ♪




       
プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
        「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

        よろしければ、そちらにもお立ち寄りください