サマフェス日程が決まった♪でん六「あずき甘納豆チョコ」めちゃうま!

2014年02月22日

「Asahi 果実ドルチェ 」と「ブルボンプチシリーズ」

毎年バレンタインに、息子たちにはチョコをあげていましたが 

家を出てからはあげることもなくなって、今年も用意しませんでした


カットのために今日帰って来ていた次男に

遅ればせながらチョコをあげれば良かったなと、ちょっと後悔


今日のカットのことは前々から知っていたのに。。。


で、お菓子のストックのなかに何かやるものはないかと思ったら

先日買っていた Asahi 果実ドルチェ  があったのを見つけたので

20140222d

これを次男にあげて、またイオンで買ってきました(笑い)

「幸せ」「ごほうび」をもたらす、果実素材でできたスイーツなのだそうです



イオンで母の今のお気に入りのお菓子

ブルボン プチシリーズ「いちごラングドシャ」

20140222a

いちごクラッカーも買ってみました

どちらも期間限定です


さきほど持って行ったら、先日買っておいたラングドシャの

空袋がし~っかりゴミ箱に入っていました


好きだね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ま、人のこと言えませんけど




 
       プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
    「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

    よろしければ、そちらにもお立ち寄りください 





shuesta at 20:29│Comments(12)いいものみ~っけ 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆみさん   2014年02月22日 22:32
うぉっ!ドルチェドルチェ!
英語ではデザートなんだよね
ガブリエルさんちでお勉強しました~
ドルチェって言う響きがかっこいいよね。

「幸せ」「ごほうび」をもたらすってなんか興味津々~

こっちの田舎のイオンにもあるかな~?

でも、お菓子好きな家族だね 笑
2. Posted by にゃんころもっち~   2014年02月23日 08:03
こんにちは(^_^)

私もプチのいちごシリーズ好きです♪

なぜかいちご味のお菓子って惹かれるんですよね~(笑)
3. Posted by ローズマリー   2014年02月23日 08:14
りょうちゃん・おはようございます!
(*^▽^)/★*☆♪
お母さんもお菓子好きなんだね~~!(笑)
やっぱり親子だねぇ~!(笑)
って、私も人の事言えませんが。。(;^_^A

お母さんが好きなイチゴのプチ・私も
このシリーズ好きデス!(#^.^#)
少量で一度で食べきれちゃう!(^o^;)

今日イオン行ったら買おう!♪ヽ(´▽`)/
4. Posted by 心姫   2014年02月23日 16:02
ドルチェ、って名前からして、
なんかおしゃれ感たっぷり~。
5. Posted by のんびり屋さん   2014年02月23日 16:54
昨日記事を読んで、昨日今日とスーパーで・・・
しかし・・・どこにもな~い!
プチシリーズ 美味しいですよね(^^♪
6. Posted by なこ   2014年02月23日 18:09
ドルチェってイタリア語?
スィーツとかデザートのことですよね。
お洒落な名前を聞いただけで食べたくなるわ~

息子達に義理チョコ送りましたよ。
ホワイトディが楽しみ~~(笑)
7. Posted by りょうちゃん   2014年02月23日 19:46
まゆみさん
ドルチェって音楽用語にもあるのよ
柔和にとかやわらかくとか
だから好きな言葉です

へへへ
お菓子大好き親子です
8. Posted by りょうちゃん   2014年02月23日 19:47
にゃんころもっち~さん
プチシリーズっていっぱいあるから
ポテチくらいしか買ったことなかったんだけど
母のおかげでいろんなの知ったわ
9. Posted by りょうちゃん   2014年02月23日 19:48
マリーちゃん
ちょうどいいサイズなのよね

これ以上多いと無理して食べるので
食べ過ぎるでしょ
無理しなくていいけど。。。笑

10. Posted by りょうちゃん   2014年02月23日 19:49
心姫
うん
おしゃれで高級な感じしない?
11. Posted by りょうちゃん   2014年02月23日 19:49
のんびり屋さん
いま、宣伝してるんだね
知らなくて今日初めて見ました

これから出てくるのかもね
12. Posted by りょうちゃん   2014年02月23日 19:53
なこさん
イタリア語なんですよね
音楽用語では柔らかくとか柔和にとか言うんですよ
素敵な言葉です

ホワイトデー倍になって帰って来るね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サマフェス日程が決まった♪でん六「あずき甘納豆チョコ」めちゃうま!