晴れ女パワーがちょっと落ちてるかもごほうびたくさんありがとう~♪

2013年11月14日

♪ iPhoneを懐中電灯にするアプリ

いまさらですけど

iPhoneをライト(懐中電灯) として利用できるアプリを
インストールしてみました

無料アプリで
「LED Light - for iPhone4, 4S, 5 LED フラッシュライト」と言うアプリです

ただ、懐中電灯みたいに使用するだけかと思えば

これまたいろいろな機能があって

常時点灯させるのはもちろんのこと

スリープタイマー機能もあって
寝ながら本を読んでいて、万が一寝てしまっても自動で消灯してくれたり

点滅設定も出来て、SOSをONにすると点滅して非常時にも
活躍してくれそうです

なかなか便利そうです



プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください
  

 

shuesta at 22:55│Comments(24)便利だわ~♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by しばいつん   2013年11月14日 23:36
5 こんばんは。
アプリも色々、出ていて楽しそうですね。
2. Posted by R   2013年11月15日 06:53
りょうちゃん、おはようございます。
Aです。改名してRになりました。(笑)
いろいろお騒がせいたしました。
ブログできました。
日にちが過ぎ元気が出て参りました。
このブログで元気してるんで!!
懐中電灯にできるといいね。
息子が大切な高校受験前に長時間の停電があって
ロウソクの火で勉強をした時がありました。
自動消灯してくれるのは助かるね!

それじゃ~勘太さんにも宜しくお伝え下さい。
皆様のおかげで立ち直ってきました!
ありがとうございます☆

3. Posted by なこ   2013年11月15日 08:40
おはようございます。

便利なものがあるんですね~
非常時には直ぐに活躍してくれそうですね。
4. Posted by りょうちゃん   2013年11月15日 10:35
しばいつんさん
いろいろ調べればもっと便利なものもありそうだよね
5. Posted by りょうちゃん   2013年11月15日 10:40
Rさん
同じRだね!
元気になってよかった

ろうそくの火で・・・大変だったんだね
もう大丈夫よ
すごく明るいし
もう、受験終わったって・・笑
6. Posted by りょうちゃん   2013年11月15日 10:53
なこさん
これとバッテリーあれば
非常時もちょっと安心かも
7. Posted by ランスロット   2013年11月15日 11:19
5 おはようございます。

スマホは、色々とアプリあるようですが、
こんなものまであるのですか。

ただ気になるのは、スマホはあまり電池が長持ちしないと聞きます。
なので、これは、非常時に懐中電灯として使ってしまい、
電話などスマホとしての機能が使えなくなるという
事態にはらないのでしょうかね。
ちょっと、気になったので。
8. Posted by りょうちゃん   2013年11月15日 12:35
ランスロットさん
大丈夫
だから予備バッテリーも持ってますよ
災害の事考えて2日分充電出来るのを
持ち歩いています
今は新しいのでなかなか電池なくなりませんけど笑
9. Posted by のん   2013年11月15日 22:22
こんばんわ。
お久しぶりデス
iPhone5sに替えたんですねっ☆
アプリ 色々と考えられたモノがありますよね~
私は最近 赤ちゃんの授乳アプリを使っています。
携帯で何でも出来ちゃって便利ですよね
10. Posted by ガブリエル   2013年11月15日 23:09
iPhoneのライトで本を見たりするんですか?
目が悪くなりそうな気がします

でも、SOSサインを出してくれるのは助かりますね
ツー・トン・トン・ツーでしたっけ?
自分で信号を出すのは難しいですよね
11. Posted by りょうちゃん   2013年11月16日 00:16
のんさん
授乳アプリ?

記事にして~
知りたい笑い

ほんと
いろんなアプリがありますね
12. Posted by りょうちゃん   2013年11月16日 00:17
ガブリエルさん
それが下手なライトより明るいのよ笑い
まだ読んだことないけど

災害には助かりそうだよ
13. Posted by ケロ子   2013年11月16日 02:00
そ、そんな便利なものがあるなんて!!
インストールしておいたら便利ですよね!早速チェックします☆
急に明りが欲しい時に助かりそう
14. Posted by R   2013年11月16日 06:54
りょうちゃん、おはようございます!!
ご訪問、コメントありがとうございます。
おかげさまで元気になりました!
Rは、偶然ですね。
私の場合、傷だらけのローラのRだよ(笑)
もう吹っ切れたので!!
どうもありがとうね!!
15. Posted by yume   2013年11月16日 08:25
おはようございま~す♪

何だか、面白いアプリだね(*^ー^)ノ♪

りょうちゃん、よく探すネ!
楽しそうだから、早速やってみま~す(^-^)/

また、面白いアプリがあったら載せてネ…
こういう事大好き(*^-^*)
16. Posted by 心姫   2013年11月16日 14:20
今はいろんなアプリがあるんですよね。
私全然活用してませんけど・・・。
ホント、スマホを持ってる意味があるのか、
最近ちょっと疑問を感じます・・・。
17. Posted by とんとん   2013年11月16日 14:48
こんにちは~
あら~凄い!
懐中電灯のアプリまで有るのですね。
便利ですね。夜の帰宅も安心^^
寝ながら読書する私にも便利?。。。
18. Posted by りょうちゃん   2013年11月16日 15:53
ケロ子さん
停電の時に懐中電灯探すのにいいかも笑
夜とかにも明かりが欲しい時あるもんね

いざ!というときに便利だよ、きっと
19. Posted by りょうちゃん   2013年11月16日 15:55
Rさん
>傷だらけのローラ
URLがローラってなってたようなので
もしかして?っと思ってました笑

Rさんのパワーで傷も癒えるといいね
20. Posted by りょうちゃん   2013年11月16日 16:02
yumeさん
私ミステリーをよく読むんだけど
その中で出てきたの、このアプリ
早速インストールしなきゃって笑

私もこういうの大好き
21. Posted by りょうちゃん   2013年11月16日 16:11
心姫
使いやすいのばかり使うしね
でも、ネット使う分には重宝するよね

Windows8だって慣れちゃったら特に変わらないし笑
もっと使いこなせばいいのだろうけど
22. Posted by りょうちゃん   2013年11月16日 16:12
とんとんさん
そうなの
私も寝ながら本読むんだけど
冬はいいけど夏は照明が暑いじゃない?

夏に使ってみたい笑い
23. Posted by 勘太   2013年11月17日 05:54
おはよう〜♪
うんうん便利ですよね。
たまに使います。
24. Posted by りょうちゃん   2013年11月17日 09:58
勘太
やっぱ、みんなもう使ってるよね笑い

ミステリー読んでたら出てきたので
へ~って思っちゃった
おそ。。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
晴れ女パワーがちょっと落ちてるかもごほうびたくさんありがとう~♪