♪ iPhone5s 届きましたユニクロ「コンパクトダウン ジャケット」これいいわ~♪

2013年11月03日

iPhoneケース買い~♪

昨日の朝、母をデイに送り出して
夫とインフルエンザの予防接種を受けてきました

私はこれまでにもワクチン打ってるのに
インフルエンザにかかったことが二回ほどあります

なので打ったからと安心は出来ないでしょうが
介護をする立場として、毎年夫も私も予防接種は欠かさず受けています

カットの予約も入れてたので、それまでにと
なんかバタバタしたせいなのか

カットから帰ってきたら、なんか体がだるくてちょっと横に。。。
と、思ったら眠ってしまって

お昼から父の病院に行くつもりだったのに、起き上がれなくて

きっと今までの疲れが出たのではと、夫が代わりに病院へ行ってくれて
母の夕飯準備もしてくれて

私は万が一のためにと、マスク着用で母の皮下注射をしに

そうこうしてるうちに、ちょっとずつ元気になってきて
iPhone5sと仲良しになることが出来たわけで


その5s
昨夜使えるようにはしたけど、保護フイルムもケースもまだ買ってなくて

父の病院に行く前にイオンで、ばたばたと笑

連休中とあってイオンは人でいっぱい

今回の5sはシルバーにしたのでケースは透明にしようと

キティちゃん


lDz3Fxmr3zu8ysG1383485107_1383485279



で、昨日のランチボックス

d

コメントで私には小さすぎるのでは?とご心配いただきましたが笑

大丈夫v( ̄∇ ̄)v

3

二段になりました

って、どこに持って行くんだろ?笑



プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください
 



  


shuesta at 22:31│Comments(22)便利だわ~♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by ガブリエル   2013年11月03日 22:57
色々あって、お疲れだったんですね
でも、ちゃんとカバーしてくれる方がいるので、安心ですね(笑)

iPhoneは、裏も綺麗なので透明なカバーが良いですよね
ランチボックスは2段だったんですね
1個に、ご飯とおかずが入って
もう一段は、お菓子がたっぷりなんですよね(笑)
2. Posted by アリサヤ   2013年11月04日 01:05
こんばんは
予防接種の時期なんですね。
私は注射苦手です~

ちょっと眠れて多少体力回復したみたいで良かったですね

キティちゃんの透明ケース、かわいくて綺麗ですね。
ランチボックスは2段でしたか!
デザートは別に食べると思うので、2段あればりょうちゃんでも何とか足りるのかな~。
腹八分目って言いますもんね
3. Posted by ランスロット   2013年11月04日 09:21
5 おはようございます。

インフルエンザは、かかると大変ですね。
私は、かかったのは、子供ころだけかな。
最近は、記憶にないです。

iPhoneケースって沢山ありますよね。
キティちゃんも、他にも多く種類あるのでしょうね。

ランチボックスは、2段ですか。
私も、高校の時には、2段のものを使っていましたね。
4. Posted by のんびり屋さん   2013年11月04日 16:33
こんにちは

iPhone5sのカバー 可愛い~
りょうちゃんにお似合いですね(^^♪
着せ替えでスヌーピーも良いかも。。。

今朝1時過ぎに京都通過時にガンバレーって
声をかけましたよ~
(讃岐から無事帰ってきました)

ランチボックスは明日には3段になっているのでしょうか?
5. Posted by とんとん   2013年11月04日 18:26
こんばんは~
キティーちゃんのカバー、可愛い

♪おべんと おべんと 楽しいな~♪
ですね^^
6. Posted by しばいつん   2013年11月04日 19:37
こんばんは。
うちも、明日親のインフルの日です。
自分も打ったほうがいいんかな・・・。
おべんと、全部お菓子だったりして・・・。
7. Posted by りょうちゃん   2013年11月04日 20:11
ガブリエルさん
夫がいて良かったわ
体調悪いのに面会も嫌がられるよね苦笑

やっぱりお菓子は入るのね笑い
8. Posted by りょうちゃん   2013年11月04日 20:14
アリサヤさん
インフのあとまだ熱っぽい。。。

ゆっくり選べたら良かったけど
まあまあ気にいたので笑い

私そんなにたくさん食べないよ~今は笑い
9. Posted by りょうちゃん   2013年11月04日 20:16
ランスロットさん
普通の風邪なら少々熱があっても
あちこち痛くても動けるけど
インフは出たらだめでしょ?
それが困るのよ
10. Posted by りょうちゃん   2013年11月04日 20:19
のんびり屋さん
今までは長男が買ってくれた
スヌーピーのケース使ってました
こんども探したんですがスヌーピーは
一個もなかったんですよね。。。

お帰り~
一時はまだ起きてたから聞こえたよ~

えええ~~!
増えるんだ、ランチボックス笑い
11. Posted by りょうちゃん   2013年11月04日 20:20
とんとんさん
キティの透明ケース何種類かありましたよ
一番シンプルなのを選びました笑

お弁当。。。もう長いこと作ってないわ
12. Posted by りょうちゃん   2013年11月04日 20:22
しばいつんさん
私がかかっちゃうと大変かと毎年うつけど

打ったからってかからないとは限らないから
微妙なとこよね

全部お菓子。。。せいか~い
13. Posted by yume   2013年11月04日 20:44
こんばんは~♪

iPhoneケースには、沢山、種類があるのでいいよね!
キティちゃんのクリアケース、メチャ可愛いww!

これで、使う気がですよね

私も、明日はインフルの注射です(//∇//)
14. Posted by ランスロット   2013年11月05日 08:37
5 おはようございます。

確かに、多少の風邪なら動けますけど、
インフルエンザは、駄目ですよね。

まあ、多少の風邪でも、動かない方が、
良いのでしょうけどね。
りょうちゃんさんは、そうもいかないのでしょうね。
15. Posted by 心姫   2013年11月05日 12:27
インフルの予防接種したことないですね~。
娘はインフルに2度かかりましたが、
ホントにインフルか?って疑うほど軽いんで、
嫌がる注射を無理にすることないかな、って。
やっぱり疲れが出てるんですね。
旦那様がいてくれて大助かりですね。
どうぞ無理なさらないように~。
16. Posted by りょうちゃん   2013年11月05日 18:45
yumeさん
もっとゆっくり選びたかったんだけど。。。笑い

どうせまた買い替えるしね
iPhone裏がシルバーなので見せたいかな~っと笑い

お!インフル行ってきましたか?
私。。まだ熱持ってる気がする苦笑
17. Posted by りょうちゃん   2013年11月05日 18:47
ランスロットさん
インフルでも一日とは寝ていませんね
昔っから8度の熱があっても家事してます
寝込むと言うことがほとんどありません
18. Posted by りょうちゃん   2013年11月05日 18:50
心姫
私もしたことなかったよ
って、言うか予防接種やいやい言い出したの
子供たちがかなり大きくなってからだよ

ま、今は介護の身だからね
母は風邪もひかさないようにしないと
19. Posted by 勘太   2013年11月05日 20:26
こんばんは〜♪
今はインフルエンザの予防接種
鼻にちょいちょいと付けるだけのがあるそうですよ。
インフルエンザの侵入を防ぐ効果があるそうです。
でも年齢制限があるので、りょうちゃんはダメですね。
って、僕もダメなんだけど…。
50歳以下だそうです。(^^;;

20. Posted by こはるひなた   2013年11月05日 21:27
こんばんは☆

かわいいクリアケースですね(*^^)v
私もiphone5s予約しましたっ黒が一番早かったので
くろですが・・・
さて、つかいこなせるのかが謎です
21. Posted by りょうちゃん   2013年11月05日 21:31
勘太
鼻しゅ~んってかんだら
効果なくならないの?

思いっきり年齢制限だめじゃん笑い
22. Posted by りょうちゃん   2013年11月05日 21:33
こはるひなたさん
やったね!
大丈夫よ
使い出したらな~んだって思うよきっと

ショップでいろいろオプション薦められても
いらな~いって言いましょう笑い

悩んだら今はいいです
帰って考えますってね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ iPhone5s 届きましたユニクロ「コンパクトダウン ジャケット」これいいわ~♪