ハワイ編

ブロともガブリエルさんが書かれた「怪盗Rさん、ハワイ編」のお話を

勘太画伯がまたイラストに

そして、今まで勘太画伯が描いてくれた、怪盗Rの数々のイラストに吹き出しを付けて

まとめてお話にしてくれたのんびり屋さん

なんか、みんなのキャラクターが可愛い






私は数独(ナンプレ)がだ~いすき

毎週土曜日の朝刊に、パズルとして載っているのを

解くのが一週間の楽しみです

ちなみに「推理」(論理クイズ)というパズルも大好き

これはたま~にしか載ってない


    

記事にしてたらすごくやりたくなったので、Amazonで買ってみた笑い

お~っと、話もとい


で、数独に最近、夫もはまって来て
最近はレベル5(一番難しい)にも挑戦しています(苦戦していますが)

私はレベル5になると、がぜん闘志がわいてきてくるんですよね


今日買い物行ったついでに、母にぬり絵を買ってあげようと

いろいろ探していたのに、大人用は細かいし
子供用はキャラクターものばかりだし。。。

で、ふと目についたのが「ナンプレ」の雑誌

答えを送って商品当てよう!みたいなのが表紙に

どうせ解くなら、プレゼント当てようじゃん!

って、買ってしまった

で、やる時間あるんだろうか。。。。。ε=ε=(;´Д`)笑   






プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください