♪壊れたパソコンリサイクル申し込み完了♪午後ティーで、あったり~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2013年09月11日

♪キティちゃんシールが人気

先週買ってきたシールが、めっちゃ人気で

しーる2


ミッキーのシールを頼まれていた生徒はミッキーのシールなんだけど

その他の生徒は、特に小学一年生のSちゃんはキティちゃんのシールが
すごく気に入って

2103 9 11

もう何枚かなくなっていますが笑 

ぱっと見は、普通のキティちゃんシールなのですが
見る角度を変えると

2013 9 11 a

キラキラ光るんですよね

だいたいがピカチュウのシール大好きSちゃんですが
これに、はまってしまって

真ん中に二枚大きなシールがあったのが、どうしても貼りたい

でも、今日の宿題の曲は、ちょっと難しく先週からの持ち越しの曲で
一回弾いたけど、まだすらすらとは弾けない

一生懸命弾いてるんだけど、手が小さい分ちょっと弾きにくいところがあるので
「ゆっくりでいいから、もう一回弾いてみよう」と言うと

いつもなら「え~」とか「やだ~」とか文句言いながら(笑い)弾くのだけれど
「わかった」と 真剣に弾くんですよね

一回目よりすごく上手に弾けたので、合格シール貼りました

おそるべし、キティちゃん 

もう一枚のシールは聴音(先生がピアノで弾いた音をノートに書く) 

今日は左手で弾く、低い音を初めてやりました

これも、初めての時は「え~」とか言うのにすんなりと

よほど、お気に入り?笑い

実を言うと、真ん中に あった大きなシール。

私もどこかに貼りたかった('▽'*)ニパッ♪


こんど、また買ってこようっと♪

 

笑顔でいるために~介護の話 「
 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2013年09月11日 21:14
こんばんは

シールって人気あるんですね!
りょうちゃんも介護で頑張っているから
台帳に嵐のシールを貼りましょうね

2. Posted by りょうちゃん   2013年09月11日 21:54
のんびり屋さん
は~い

嵐のシール買ってこよ

売ってるの?笑
3. Posted by ガブリエル   2013年09月11日 22:18
人間って物に弱いですね(笑)
子供でも変わらないんですね

でも、Sちゃんみたいに、
目標があると頑張れますもんね

男の子には、何のシールが人気なのかな?
4. Posted by しばいつん   2013年09月11日 23:48
5 こんばんは。
やっぱり、ある意味、目標があると、がんばれますね。シールのためなら、え~んやこ~ら!
5. Posted by A   2013年09月12日 07:27
5 りょうちゃん、おはようです!
私も小さい時、合格のシール大好きでした!
キティーちゃんがピアノ弾いてるシールもあるんですね!
可愛らしい!
なんだか私もそのシール見てたら
シールに目覚めてきたわ~
今度売り場覗いてみるわ~

それでは今日も一日笑顔で頑張りましょうね!!
6. Posted by ローズマリー   2013年09月12日 08:24
5
りょうちゃん先生☆おはようございます!

キィティーちゃんシールの効果バツグン
ですね♪(笑)

でもそれがきっかけで練習に励んでくれたら
キィティーちゃんシールも安いもんですよね。
(^_^;)
大人の私達が見てもホント可愛いシールが
いっぱいありますよね~~(^^ゞ
7. Posted by ローズマリー   2013年09月12日 08:28
追伸

キティーちゃんでしたね!
私キィティーちゃんと書いてしまいました!
ホホホ(^_^;)
訂正です!(笑)
8. Posted by こはるひなた   2013年09月12日 09:35
娘も、よくピアノ教室でえ~とかいや~とか言います・・・

そして、シールももっとかわいいのないの~と・・・

めっちゃ先生をなめてる(+_+)
今は付き添いだから、後ろから怒ってるけど、
来年からは付き添わなくていいからどうなることやらです
9. Posted by ランスロット   2013年09月12日 10:20
5 おはようございます。

こういうシールは、子供は喜びますよ。
キラキラ光るとは、最近のシールも進化していますね。

ピカチュウは、やっぱり好きな子がいるのですね。
ポケモンも人気ですからね。
10. Posted by りょうちゃん   2013年09月12日 10:59
ガブリエルさん
私もこれ頑張ったら美味しいもの食べよって思うもん笑い
頑張ったねって形に現れるとうれしいもんよね

男の子はいまシールを喜ぶような年齢の子はいないけど
ピカチューとかスヌーピー・ミッキー
あとは乗り物とか人気あったな
11. Posted by りょうちゃん   2013年09月12日 11:01
しばいつんさん
シールのためならがんばる~~笑い
12. Posted by りょうちゃん   2013年09月12日 11:02
Aさん
かわいいシール見たら買ってしまいます笑い
大事にしまってたりしてね
13. Posted by りょうちゃん   2013年09月12日 11:03
ローズマリーさん
一昔前から見たらほんと可愛くなってるよ、シールも
ノートもいろいろ

私がほしいくらいだもん笑い

訂正ご苦労様です
14. Posted by りょうちゃん   2013年09月12日 11:06
こはるひなたさん
口癖のように言いますよね
一回は「え~」とか言わないとはじめられないみたいな笑い
私は、しら~ん顔して聞いてますけど笑い

シールの文句はないわ、そういえば笑い

付き添いなんだ!
付き添ってるのになめてるの。。。笑い
付き添い、なくなったら先生も怖く変身したりして。。うそです
15. Posted by りょうちゃん   2013年09月12日 11:08
ランスロットさん
ポケモン人気は長いよね~
ほんと、それだけ覚えられるのなら
勉強なんて簡単そうだけどね。。笑い
そういうわけには行かないみたいね
16. Posted by cm8   2013年09月12日 11:23
キテイちゃんシールは可愛いですよね
キラキラ光るのも好みです(*^^*)
前記事のパソコンをアップしてくれる
息子さんはお優しいですね
我が家長男君は聞いてもうざがられます(笑)
17. Posted by りょうちゃん   2013年09月12日 18:56
cm8さん
キラキラシールは大人でも好きだよね

長男はセットアップはしてくれるけど
聞くとうざがられますよ笑い
自分で調べたら?って言われます

次男はわりとやってくれるかも笑い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪壊れたパソコンリサイクル申し込み完了♪午後ティーで、あったり~.。゚+.(・∀・)゚+.゚