サマフェス打ち上げでした〜♪暑さのせいだけではないのでしょうね。。。

2013年08月09日

あやうく病院ドタキャン。。。

朝8時前に母からの電話で呼び出され
父の排便の後始末に走って(お食事中の方ごめんなさい)

母の連絡が早かったので、ベット周りはセーフ

またまた汗ぐっしょりで帰って来たけど
食欲はなく、洗濯をしながらパソコン開いてたら

リアル友から、仕事が休みなので買物行く?メールが

うわ〜今日は暑くなるそうなので、車で連れてってもらえれば
めっちゃ助かる

今日は午後から妹も来るし、介護は夜までお休みだし
レッスンも休みだし、いつでもいいよ〜って返事して

でも朝ご飯まだだし、洗濯干して朝ご飯付き合ってという事になり
10時出発ねと約束して洗濯してたら


。。。。。こんなに自由な日って今週あったけ?
と、考えていたら


きゃー!!午後から母の薬をもらいに行かなきゃ

す〜っかり忘れてた

で、リアル友に電話して病院帰りに、待ち合わせ変更
なんとまあ

あぶない あぶない

病院ドタキャンするとこだったわε=ε=(;´Д`)


1時半からの予約に、電車の駅を下りたら影のない道を。。。あち〜('д` ;)

で、帰りに駅で待っててくれたリアル友の車で、買物&おやつ

う〜ん おやつ&おやつ  ついでに買物?

夕方5時頃帰るために、車に乗ったら外の駐車場だったので

ひぇ〜〜〜〜あじ〜〜〜〜

友が「外の気温38度だって」って。。。オオーw(*゚o゚*)w

それでなくても水気がなくなってるのに(?)
これ以上持ってかないで〜ひからびちゃうわ




そうそう病院行くとき駅の売店でみ〜っけ

カバーのオマケ付きペットボトル


0-1

ローズマリーさんちやワタやんさんちで見て
いいな〜っと思ってたら、まさか駅の売店で見つけるなんて

ラッキー

 



笑顔でいるために〜いいものみ〜っけ♪「アイロンなしでしわ取り♪」



 

shuesta at 21:11│Comments(12)残念なお知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2013年08月09日 21:40
暑い時はボーっとして、特に物忘れが多くなるので
危なかったですね(>_<)

リラックマ カバーの画像だ!
生徒でもある お子さんたちから、欲しい・・・
ってねだられるかも

ここ数日、お外でカピカピりょうちゃんにならないように~
2. Posted by しばいつん   2013年08月09日 22:11
5 こんばんは。
人間が日干しになりますよ・・・。
明日は東海の多治見で39度だって・・・・・。
みんな、リラックマカバー見つけて羨ましぃぃぃ~。
ウチの近所、全然見当たらない・・・。
売店ってことはセブン11でなくとも手に入るんだ?
明日も天日干しになっちゃいますね

3. Posted by ローズマリー   2013年08月09日 22:51
5 りょうちゃん・こんばんは~~♪(笑)

相変わらず忙しいりょうちゃんですね!(*^o^*)
ホント暑い暑い!私も水分無くなる~~!干からびる~~!
       (>。<)
マジヤバイ位暑い!りょうちゃんも私もいっぱい水分摂ろうね!(^^)v
ペットボトルカバー一緒だ~~ぁ!可愛いよね!(^_^)/
4. Posted by ガブリエル   2013年08月09日 23:01
病院の事、気がついて良かったですね(笑)
暑いと、頭がボーッとなりますよね

炎天下の車は地獄ですよね
乗るときは、しばらく、ドアを開けたりして少し冷まして乗らないといけないですもんね
5. Posted by りょうちゃん   2013年08月10日 00:05
のんびり屋さん
おかしいなと気づいて良かったわ〜ほんと

リラックマ絶対欲しがるね
隠しておこう
喧嘩になるし笑い

ひからびてぱっさぱさにならないようにしなくっちゃ
6. Posted by りょうちゃん   2013年08月10日 00:06
しばいつんさん
近所にセブンイレブンないから諦めてたのよ
駅の売店にあるんだもん
びっくりしちゃったよ

これでひからびずに済みそうだわ笑い
7. Posted by りょうちゃん   2013年08月10日 00:08
マリーちゃん
勝手にリンクしちゃったわ
ごめんね
これ欲しかったのよね
ラッキーだったわ

ひからびて体重落ちるならいいけど笑い
8. Posted by りょうちゃん   2013年08月10日 00:09
ガブリエルさん
すぐエアコンきかせてくれたから
生き返ったけど笑い
どこへ行っても暑いね
9. Posted by ゆうこん   2013年08月10日 00:14
こんばんは(^_-)-☆いつもありがとうございます!

コメント欄のこと、ありがとうございました!

復活したんだ~と思っていましたが、そうではなかったのですね。

ときどき、スキンの状態が変なのは、これまでもよくありました。あれってスパムだったのかも!

コメント欄とじました(^^)v

リアル友さんのおかげで、いい日でしたね。

でも、ほんとに暑いですよね。暑さに負けず、がんばろ~

更新お休みされるのですね。ゆっくり自分の時間をとってくださいね
10. Posted by ランスロット   2013年08月10日 09:29
5 おはようございます。

いつも、コメント有難う御座います。
病院は、忘れると、次の予約が大変でしょうから、
忘れずにいかないとですね。

おやつメインの買い物ですか。
おやつでも、食欲があるといいですね。

ペットボトルのおまけは、様々なものがありますね。
私も、昨日、ポケモンをゲットしましたよ。
11. Posted by りょうちゃん   2013年08月10日 11:05
ゆうこんさん
私も最初順番に復活してるのかと思いました

お知らせ見てあらあらと
でも、あのお知らせはわかりづらいですよね
新たに書かないと

ファン部は更新しませんけど
こちらはどこかしら更新してます
またいらしてくださいね
12. Posted by りょうちゃん   2013年08月10日 11:06
ランスロットさん
そうなのよ
薬がもうなかったからえらいことでした

おまけはやっぱりうれしいね
使えないものがついてる時はがっかりですけど

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サマフェス打ち上げでした〜♪暑さのせいだけではないのでしょうね。。。