二回目のブログ誕生日〜♪あやうく病院ドタキャン。。。

2013年08月09日

サマフェス打ち上げでした〜♪

昨日の木曜日

父も母もデイサービスに行ったので「打ち上げ」行って来ました~

西梅田の「ワールド・ワールド・バッフェ ヒルトンプラザウエスト店」

ランチバイキングをいただいてきました~


お料理も、もちろん美味しいけど絶対に外せないのが、クレープ

どれだけお腹いっぱいでも、これを食べないで帰った日には
寝るに寝れず(笑い)

父達を送り出して行ったので、集合時間にちょっと遅れて
汗だくになりながら、それでもお皿を持って並ぶ私

久しぶりにしっかり食べました

食べてばかりじゃないよ
サマフェスの話しも(笑い)

先生が私の曲を「すんごい綺麗な曲で感動した」って
誰それさんや誰々さんが言ってたよって('▽'*)ニパッ♪



で、もうお腹いっぱいだねって頃合いを見計らって

先生が次回の宿題をくれました~笑い

私の宿題はサマフェスで友達が弾いた曲

「有頂天ホテル~メインタイトル」です

この映画はめっちゃ面白かったし

さて、練習 練習♪




この記事へのコメント

1. Posted by しばいつん   2013年08月09日 02:46
5 こんばんはって寝てるかな?
もりもり食べてパワー充電OKですね。
先生にも褒められ精神的にも癒されましたね。
また、頑張って生活していきましょう
2. Posted by りょうちゃん   2013年08月09日 09:14
しばいつんさん
ありがとう
誰かを感動出来たらうれしいよね

パワー充電OKです
しばらく頑張れそう笑い
3. Posted by にゃんころもっち~   2013年08月09日 14:20
こんにちは♪

バイキングいいですね~(*^o^*)

うちはまだ子供が小さいのでもうちょっと落ち着いたらいきたいな~と思います(^_^)

りょうちゃんさんは本当、お忙しいですね~(^_^;)体をこわさないように、たまには休んでくださいね(^_^)
4. Posted by ランスロット   2013年08月09日 17:08
5 こんにちは。

いつも、コメント有難う御座います。
打ち上げ楽しんだようですね。

クレープがすきんですね。
私は、あまり食べた記憶がないですね。

お疲れ様でした。
そして、次も頑張って下さい。
5. Posted by りょうちゃん   2013年08月09日 18:36
にゃんころもっち~さん
下のお子さんがもうちょっと大きくなるまでだね

そのうちい〜ぱい行ける様になるよ
って言ってるうちに介護でまた行きづらくなりますが笑い

行ける時に思いっきり楽しまないとね
6. Posted by りょうちゃん   2013年08月09日 18:38
ランスロットさん
ここね女性が多いです
たまに男の方もいらっしゃいますが笑い

クレープほんとに美味しいの
7. Posted by こはるひなた   2013年08月09日 20:08
そんなにクレープがおいしいんですね~
一回いってみようかなぁ(*^_^*)

あしアットは一つのブログしか登録できないですよね?
ファンブログのままにされますか?

どうしようかな・・・
8. Posted by のんびり屋さん   2013年08月09日 20:28
サマフェスお疲れ様でした~

さすがに食べた量はナイショですね
でも、夏バテしてしまうこの時期に
しっかり食べられるのは健康な証拠ですものね(^o^)丿

新しい課題曲がうまく弾けるようになったら
またyoutubeで聴かせてくださいね(^^♪
(手間がかからなければ。。。)


今日の京都は猛暑だったようですが大丈夫ですか?
明日は東京が猛暑のようなので、アイス買いだめしてきます。
9. Posted by りょうちゃん   2013年08月09日 20:32
こはるひなたさん
いろんな種類があるの
デザートも

ランチはちょっと早めに行かないと
すぐいっぱい並ぶよ
B1ね

あし@コメント書けたらまた放置しそうだから
このままにしとこうかと。。
まだ引っ越しきっちりした訳でもないし。。と思ってます
10. Posted by りょうちゃん   2013年08月09日 20:34
のんびり屋さん
ふふふ。。バイキングだから〜ないしょ

でも、胃は小さくなった気がしましたよ
取りに行く回数がいつもより少ない笑い

暑かったよ〜
アイス買いだめしといたほうがいいよ
空気が暑い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二回目のブログ誕生日〜♪あやうく病院ドタキャン。。。