今日は二回目のブログ誕生日です

ファンブログの方でも書きましたが

私の周りには父や母、夫や息子達、リアル友
生徒達、ドリマの事、などなどネタがごろごろしてて

たまに、美味しそうなお菓子も見つけるし(笑い)

気がついたら二年も書き続けていました

その割にち~っとも成長してませんけど


ネタがあると言うのもそうですが

いつもあたたかいコメントをくださるブロ友のみなさんや
ツイッターやメールで支えてくれる、ブロ友さんたちのおかげでもあります

私の周りにはいつも誰かがいます
ほんとにありがたい事です


まだまだ、書き続けて行くつもりです
これからもよろしくお付き合いくださいね (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



今日の、この記念すべき日に

私は先日行われた
ドリマトーンのサマフェスの打ち上げに行って来ま~す

って、父も母もデイサービスに行ったらの話しですけど。。。 

子育て中に、今日はだめ~っと言う日に限って
病気で学校を休んだり ってよくありましたね

あ、だめだめ 

気にしないでおこう 


追記
夕方5時くらいに、長男と次男からそれぞれに

「地震大丈夫?」ってメールが 来てたのに、5時半頃気がついて

何の事?ってiPhone見たら「緊急地震速報」が来てて

奈良県で震度7の地震だそうで、テレビとかで大騒ぎしてたらしい

結局誤報だった様でしたが

メールの返事が遅れたから、心配しただろうなと思ったら 
ネットではわりとすぐ誤報って出てたので安心したと 

私もびっくりした誤報でした





笑顔でいるために〜介護の話で