昔トレースをやっていた頃の話幸せな今の私へ♪

2013年08月03日

りょうちゃんは何者?

何年か前の話

夫がテレビを見ていて
私がテレビの前を横切ったらチャンネルが変わって

私はてっきり夫が変えたのかと思ったら
「私は何もしてない」ってΣ(゚д゚;)

え?って言いながらテレビの前を横切ったら
またチャンネル変わって

なんじゃ?
って面白くてテレビの前を行ったり来たりしたら
チャンネルがぱっぱぱっぱ変わって

それが不思議な体験の始まりで

夜 友達と歩いていたら、チェーンゲートが下がり始めたので
車が来るなと避けたのに、どこからも車は現われなかったり
「えええ?私?」みたいな

それから、これが一番多かったんだけど

部屋の電気をつけようとして、壁のスイッチをつけたら
電気と一緒に、TVがついちゃったり

リモコンでテレビをつけようとしたら
天井の照明もついちゃったり 

病院のトイレで
「気分が悪くなった方は押してください」
みたいなボタンがあるでしょ?

ふ~んこれを押すんだ・・・ってじ~と見てたら
なんか音がし出して Σ(°д°lll)

びっくりしてトイレから出たら、病院のスタッフの方が
「大丈夫ですか~?」って入って来られて

その時3人ほどトイレにいたんだけど
みんなし~らないって顔して

「えええ?私?」って

そのせいかどうかはわからないけど
わが家の電化製品はよく壊れる

食器乾燥機のタイマーが壊れて、買い変えようとしたら
友達が「タイマー壊れてるだけなら頂戴」と言うのであげたら
「ちゃんとタイマー機能するよ」って言われたり

アイロンも何かが壊れて
これも友達にあげたら、ちゃんと使えたり

このパワーみたいなもの溜めて
充電しなくても電動自転車走らせられるとか

停電になっても電気つくとかならんかな~と思うけど
なぜか壊れることばかり(*´д`)=з

最近はちょっとパワー落ちて来て(?)
あまりこういうこと無くなったけど

忘れたころに「え?私」と思うことが
たま~にあるのよね

あ、ごめんね
みんなのパソコン調子悪くなったの
私のせいかもしんない

おおこわ!

これ一体なに?  ( ゚д゚)ポカーン 







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2013年08月03日 21:17
こんばんは

いつの日にか読まさせていただいた記事ですね。
でも、いつだったのか記憶がない・・・

パソコンが早く直ると良いですね。
2. Posted by しばいつん   2013年08月03日 21:40
こんばんは。
今日は記事にも書いたけど、
気持ち悪いのが続いてるので
またあしたゆっくり記事読んでコメント
残しにきます。ゴメンなさい。
3. Posted by りょうちゃん   2013年08月03日 21:42
のんびり屋さん
そうですよ〜
ここは以前の記事にちょこっと色をつけて笑い
更新しています

私も探し出すのに大変でしたよ
4. Posted by りょうちゃん   2013年08月03日 21:43
しばいつんさん
これこれ寝てなきゃ

いいよいいよコメントなんてなくても
早く寝て元気になってね
5. Posted by ガブリエル   2013年08月03日 23:06
こんばんは
iPadのホームボタンがおかしくなったのも
このせいですかね?(笑)

でも、ずっと使っていると、反応が鈍くなりますよね
自分は、ipod touchですが、
なかなか反応してくれません(笑)
6. Posted by りょうちゃん   2013年08月04日 00:06
ガブリエルさん
あー!
そうか。。。(゚o゚;;
それでか。。。。

って、本当にそうかも笑

ガブさんもやってみ?
7. Posted by 勘太   2013年08月04日 07:38
おはようございます。

なんでも壊してしまうりゅちゃん?
え?ファンブをおかしくしてしまったのも
りょうちゃんのパワーのせいだったの??( ̄◇ ̄;)
8. Posted by りょうちゃん   2013年08月04日 09:34
勘太
誰か突っ込むと思った笑

う〜〜〜〜ン
たぶん、私じゃないとおもう 笑い
9. Posted by ランスロット   2013年08月04日 10:09
5 おはようございます。

いつも、コメント有難う御座います。
クラッシャーだ!!Σ(°Д°;
いや、すみません。

学生時代のクラスメイトで、同じような人がいまして、
そいつのあだ名が、クラッシャーでした。
学校のパソコンは、壊れるし、
視聴覚室のリモコンなども壊しましたね。
そして、聞くと、家でも家電製品が壊れるとのこと。
なので、いつの間にかクラッシャーとあだ名がつきました。

記事を読んでいて、その人を思い出しました。
体質的に、体に電気をためやすい人がいるらしいので、
その辺りの理由かもしれませんね。
詳しくは、知りませんが。
10. Posted by しばいつん   2013年08月04日 13:39
5 こんにチワワ。
昨日はすいません。
今日はあの薬を飲まんようにしました。
こりは・・・
電磁波が発生してるとか。
超電磁主婦りょうちゃんZ・・・みたいな。
霊的なものじゃあ無いんだよね。
体に電気溜めやすいんなら充電器いらずの方がいいけどなぁ~。
持ってるだけどケータイ充電完了みたいやけど。
11. Posted by 勘太   2013年08月04日 14:02
こんにちは〜

遅くなりましたが旦那さんお誕生日おめでとうございました。
おさな妻って、誰のことでしょう???

富島健夫は「不良少年の恋」と言うのを読んだ事があるような気がします。
12. Posted by りょうちゃん   2013年08月04日 16:24
ランスロットさん
ま〜会ってみたい笑い

電気 放電しなきゃ笑い
13. Posted by りょうちゃん   2013年08月04日 16:28
しばいつんさん
もう、大丈夫ですか?
今度先生に相談したらいいね
電話とかでもいいんじゃないの?

この体質壊すんじゃなくて
直すのなら重宝されるのにね
ほんと持ってる間に充電出来るといいね
14. Posted by りょうちゃん   2013年08月04日 16:31
勘太くん
ありがとう
喜ぶ年でもないけどね笑い

おさな妻〜いまは面影なし
奥様は18歳なら知ってるけど
これはあまり記憶にないし

「不良少年〜」も知らないわ〜
15. Posted by seed13   2013年08月04日 17:50
5 こんにちは!

りょうちゃんさんと私、似てるかも。。

まだ若かりし頃、電化製品を買うとすぐに壊れました。
ラジカセ、ラジオ、パソコン、プリンタ・・。

あと、ただのスピーカーなのに、
私が触るとラジオ?が聞こえてきたり・・。
ラジオ機能なんてないんですよ(^^;;

今はもう壊れなくなったけど、特殊な能力はちょっと残っているみたい。。
ガンダムファンならわかるけど・・
『ニュータイプ』ってよく言われます(笑)
16. Posted by りょうちゃん   2013年08月04日 20:11
seed13さん
わ〜仲間だ笑い

昔子供のラジコンが勝手に動き出して
それはタクシーなどの無線に反応するとか聞いた事会ったけど

残念ながらガンダムわかんない笑い

壊れなくて直ってくれると良いのにね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昔トレースをやっていた頃の話幸せな今の私へ♪