どうせやらなきゃいけないことなら、楽しんでやろう!がわたしのスタイル  

前を向かなきゃ何もはじまらない




今月から母が、木曜日に小規模に行けるようになって

父も落ち着いているので

久しぶりに、ドリマのレッスンに行ってきました


生徒さんの楽譜も買いたかったし

昨日までは行く気満々だったのに


朝、母の送り出しの準備をしていたら疲れて来て

う~ん、大阪まで遠いな。。。大丈夫かな

気持ちが後ろ向きになったりで、行こうか休もうか悩んでいたら


ちょうど、ドリマ仲間のK美ちゃんから

「官兵衛の楽譜とデーター貸してください。来る時持って来て~」ってメールが


K美ちゃんのところは、音楽教室を経営されていて

10月に生徒さんの発表会があるんですよ


で、講師演奏(先生たちで最後に演奏します)で

私がサマフェスで弾いた「軍師官兵衛」をやることになったとか


で、楽譜とデーターを貸してほしいと


今日持って行かないと、発表会までに間に合わないなと

さっきまで悩んでいたのは何処へやら(笑)

母を送り出し、ちゃっちゃと用意をして行ってきました


K美ちゃん、背中を押してくれてありがとう*\(^o^)/*


で、今日のランチ

久しぶりにパスタランチです


前菜 
 





鮭とごぼうのトマトソースのパスタ



やっぱり、行ってよかったo(^_^)o

こういう時間の持てることに感謝して



さて、一度帰って父のところへ行きましょ♪


ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村



  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください